都道府県穴埋めゲーム

ソフトサービスの風俗店で働いている21歳学生です。
Twitterで風俗アカウントをつくっているのですが、(名前や店名、場所、顔等は明かしていません)よくホストからDMが送られてきます。
どうせ営業をかけられるとは分かっているので返信すらしていなかったのですが、1人だけ何となく気になった人がいて返信しました。今ではLINEや電話もしています。
先日その人から「お互いの事まだ何も知らないけれど君のこと気になっている。」と連絡が来ました。
それまでも会いたいと言われることが何度かありましたが営業だと思い、その度に「お店には行かない。」と答えていました。その際も「お店に来てなんて言っていない。」と何度も言われました。
実際にお店に誘われることは今まで一度もありません。
長い間連絡を取り合っていますし、私の方も気になってはいるのですが、やはりこれは営業をかけられているのでしょうか?

ちなみにお互い源氏名、顔しか知りません。

A 回答 (1件)

そうですその世界にまともな人いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報