プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の股が緩い気がします。2月に彼女の初めてをもらったのですが、最近彼女の股が緩い気がします。二月の数ヶ月前から指を入れるくらいは何回かしてます。初めてをもらった時は血も出てたし痛がってたので間違い無いと思います。それからは一回もしてない(家じゃ無いと嫌と言う希望から)のですが指は何回かあります。それで緩いと感じました。彼女は1人では一切しないらしく、それで緩くなるのかなーって心配に思います。

自分自身遊んでた時期もあって緩いやきついの感覚はわかってるつもりです。お互い高校生です大好きな彼女なので、ちゃんと安心したいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 他の人への回答を見ても人間性が伺えます。返信不要です笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/27 23:32

A 回答 (5件)

自分の指が冷たい場合、


暖かく感じる事もあります。
    • good
    • 0

おそらく、他人棒で広がったのでしょう……


何もしないで勝手に緩くなることはないと思います…
    • good
    • 2

二人で研究ですね。



ご存知とおもいますが、100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚です、そして、子供が結婚するまで20年以上、高校を辞めて、あなたが必死に働いて養っていかなければなりません。

子供1人に教育費だけで1500万円~2000万円必要です。

中卒では、ろくな仕事がありません。

中絶などしたら、彼女が一生子供を産めない体になる可能性があります。
    • good
    • 0

お互い高校生なら、そういう行為は控えたら?


100%妊娠しないセックスの方法なんかないんだよ?
    • good
    • 0

失格彼氏


停学を申し伝える。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A