プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
先月の2月15日に生理が来て、昨日から生理予定日なんですが、昨日500円玉くらいの出血が出て、本日出血なしでした。
この1ヶ月間で性行為があり、性行為中膣の奥が痛かったです。
他に症状として、胸の張り乳首の痛みです
返信お願いします

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。
    妊娠している可能性ありますか。
    サイトで拝見したのですが、着床出血は、シミがつくくらい、と見たのですが、どうなのでしょうか。
    正直今はまだ子供はいらないと夫と話し合っています。
    避妊はしたりしなかったり。
    です。
    つわりはありません。
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/03/19 09:15
  • あともう一つ、昨日の昼過ぎに血が出て、今日の夜には一切出ていないこんな状況ありますでしょうか

      補足日時:2018/03/19 09:20
  • ある人はある、ない人はない、というのはどういうことですか?
    繰り返し質問失礼します

      補足日時:2018/03/19 09:41
  • あと、性行為中、膣の奥の方が痛むのですが(土曜日)
    なにかかんけいさいありますでしょうか

      補足日時:2018/03/19 11:37
  • そうですよね、、
    独断と偏見でどのくらいの確率だと思いますか?

      補足日時:2018/03/19 11:44
  • 若気の至りで結構してるかもしれないのですが、排卵日近くはあまり行為しておりません、、、
    そうですよね、気楽に待ちたいと思います

      補足日時:2018/03/19 11:53

A 回答 (9件)

1週間、長いようですぐに経ちますよ(^○^)


体調崩さないようにお大事にです(о´∀`о)
    • good
    • 0

私なんかが判断出来る事ではありませんが、排卵日近くに性行為をして、この症状でしたら、妊娠してる確率は半分より高いかな?とは思います。


文章を読んだだけの、私が思うだけの事ですので(。>ㅅ<。)

ハッキリ分かってない今、そこまで思い詰めないでくださいね(^-^;)
精神的にも身体にも悪いですよ〜
    • good
    • 0

こればっかりは、ほんと人それぞれなので何とも言えないです。

スイマセン(´・ω・`)
あまり考えすぎてしまうと、来る物(生理)も遅れが長くなったりするので、日にちを待たれた方が良いと思いますよ。

ご結婚なされてるとの事なので、1週間後にきちんと検査して、もし陽性であれば旦那さんと相談した方が良いですよ。

心配だとは思いますが、今の時点では(たぶん。もしかしたら)くらいでハッキリとした事は誰も分からないと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

着床出血の事です。


血が出る人も居れば、全く血が出ない人も居るという事です。
    • good
    • 0

誤字だらけで余計な文字入ってスイマセン( ̄∀ ̄;)

    • good
    • 0

人それぞれですので、ある人はある。


無い人は無い(1人目は無かったけど2人目はあった)
など聞いたりします。
胸の張りは、生理予定日から1週間経ってなくても、私はありましたね(^ω^;)

どちらにしても、予定日から1週間経たないと、産婦人科へ行っても性格には分からないどうしたら思います。
もう1週間待ってみてください(^ω^;)
こんな事を言ってたら生理来た!って事も、けっこうありますよ(^○^)
    • good
    • 0

着床出血でしたら嬉しい事ですね(^○^)


500円玉の量の出血だったのですね
血の塊と勘違いしてコメしてしまいました(>人<)
    • good
    • 0

もしかしたら流産?とも思ったのですが、違和感を感じましたので、産婦人科で診てもらった方が良いのでは?


気分が悪くないようでしたら、1週間様子見て検査薬をしてみるのも方法だとは思いますが、身体の事なので心配です(´・ω・`)
    • good
    • 0

生理予定日から1週間経ってもこない場合は妊娠検査薬を試してはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!