アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップロード型の日記をサーバー上に載せたんですがどうしても画像付きで送信するとエラーが起きてしまいます。
biglobeのサーバーパスが原因というのが解っているのですがどうしてもサーバーパスが解りません。
わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
ちなみに画像をつけないで送信すると正常に動きました。

HPサーバーは www5f.biglobe.ne.jp を使用しています。


***********************************************************

# 画像ディレクトリとそのURL
# → 順に、サーバパス、URLパス(いずれも最後は / は不要)
$imgdir = './img';

***********************************************************

http://www.kent-web.com/variety/diary.html
こちらの画像アップロード型日記をDLしました。

A 回答 (1件)

それはbiglobeに聞くべきなのでは・・・?



img フォルダのパーミッションで引っかかっているってことはないですよね。。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(汗)
私の設定ミスでした。
imgフォルダを見たらパーミッション間違ってました(汗)
ただ、アップは出来るんですけど画像表示が「×」になってしまって
表示が出来ないんです。
もうちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!