アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
ASPのプログラムをやっている者なのですが、分かるかたいましたらご教授ください。
環境はWin2003Server+IIS6.0になります。

上記の環境で自部門のWebサーバーのプログラミングをしているのですが、ここ最近
「HTTP/1.1 新しい Session の作成に失敗しました」
というASPエラーがでてしまいWebが見れない状態になっております。

内部公開用のサーバーで前任者が辞めてしまい、その後私が引き継ぐことになったのですが、サーバーにあまり詳しくないのもあり苦戦しております。
必死に原因と対策を探したのですが、これといった原因、対策方法が見つからず途方に暮れております。

探していて、なんとなくわかったことはIIS側に問題あるのではないだろうか?という事くらいです。
それも確定ではないのですが、非常に困っており何方か分かる方いらっしゃいましたら、是非ご教授願えませんでしょうか?m(__)m

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メモリーが使われているとか、解放されていないとかかも。



使用頻度がどれぐらいで、前回の再起動がどれぐらいなのか、
によって変わってくるんでしょうが、定期的にサーバーの再起動をしてみてはどうでしょうか。

まずは IIS だけの再起動をしてみて、それでも解決しなければ OS 自体の再起動をしてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!