dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone2年契約なんですけど、2年経ったら月の料金ってどのくらい安くなるんですか?

一様書いておきますが学割に入ってます

A 回答 (3件)

2年契約ってのは、俗に言う2年縛りなんでしょ?


じゃあ2年経過しても安くならないんじゃない?
今は学割か…
2年後学割外れた場合、むしろ高くなるんでない?
今やすいのは 学割 の特権に守られているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 05:00

キャリア、プラン次第だけど、2年縛りがすぎると逆に割高になるんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 05:00

本体代金を月賦で払ってるなら、それを払い終わればその分安くはなるだろうけど、あとはどういう契約を結んでいるか次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!