アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日高速バスを利用するのですが、学割で利用させていただきます。しかし、新しい学生証がまだ配られてないです…。もし見せることになったらどうすればいいですか?去年のを見せればいいんですかね…。

A 回答 (3件)

会社、路線によって扱いが違いますが基本的には学割使用不可ですね。


4月の頭ならともかく5月になって配られていないなどは世間では通用しません。
    • good
    • 0

去年のでいいと思いますよ。

突っ込まれたら事情を説明すればよろし。

よっぽど見た目が年齢にそぐわないとかでなければ大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

学生に間違いないので、去年の物でも良いのではないのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!