dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近鉄宇治山田駅で次の日の鶴橋から宇治山田までの乗車券は買えますか?
帰りの分を学割で買いたいんですが、朝は混むので次の日のを買えるか知りたいです!お願いします!

A 回答 (3件)

近鉄にも往復乗車券があります。


ですから、必要な学割証は1枚だけです。
https://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/kippu/about/ab …
    • good
    • 0

JRと同じルールで事前購入できます。


101Km超えで2割引です。
    • good
    • 1

買えます


学割証があれば買えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!