プロが教えるわが家の防犯対策術!

前までは普通に耳に当てて電話が出来ていたのですが、この頃耳に当ててする通話が出来なくなりました。その代わり音を大きくしてする通話は出来ます。普通に耳にあててする通話に戻りたいのですがどうすれば改善出来ますか?携帯の問題です。

A 回答 (3件)

電話、通話とあるので携帯、スマホに関する質問とは思いますが、「耳にあててやる通話だと声が聞こえないんです。

」というのは他にどこに当てると聞こえるのでしょう?
普通電話は皆、耳に当てて通話するかと思いますが?

で、聴力の問題なのか、携帯・スマホの問題なのかをお聞きしているのですが?
    • 0

長禄が弱くなったという意味でしょうか、携帯の問題というのは携帯機種を変更し聞こえにくくなった(通話音量が小さい機種になった)という

意味でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

耳にあててやる通話だと声が聞こえないんです。大きくすると普通に通話が出来ます。

私の場合、イヤホンジャックを何回か抜き差ししたら改善されました。

試してみてください
    • 0
この回答へのお礼

そういうやり方もあるんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!試して見ます!