アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話音量の設定を変える場所はどこでしょうか。見当たりません。通話中にしか変更できないのでしょうか。よろしくお願いします。SHRM-02です。

質問者からの補足コメント

• やっぱり、それしかないんですね。ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/24 09:10

A 回答 (3件)

質問の主題は「通話中以外にも、自由に通話音量(他のメディアや通知音なども?)を変更したい」のか、規定の最大音量以上に音量を上げたい」のか?

Androidの特徴として、本体設定にない機能もアプリで保管できる物も多く、ご希望に応じてその手のアプリをインストールする事で出来る物も多いですよ?

プレイストアで「通話音量」とか「通話音量アップ)などで検索してみてください。
いくつものその手のアプリはありますよ?

お使いの機種のように通話中でなければ通話音量を調整できない機種であっても、アプリで通話音量のみを調整できる物も多々あります。

もう少し、望むことを具体的に補足くださった方が希望に添う回答も得られやすいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても参考になりました。

通話中に[音量UP]/[音量DOWN]キーを操作するか、通話中の操作パネルで[音量]をタッチしても操作できます。

設定画面には機能、項目はありません。
この回答への補足あり
    • 0

歯車のようなアイコンをクリックすれば設定の画面がでてきます。

それをひらいて、その中の音を開けば、通話音量がでてくるはずですよ。
それをスライドで右いっぱいにひらいてください。
    • 0