プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかけになった電話をお呼びしましたが、電波の届かないところにあるか、電源が入っていないためかかりません。

これを3回繰り返して通話が終了しました。

その後も相手から電話がかかって来ないです。

ネットで調べたところ、「圏外にあるか、電源が切られている」と出てきました。でも最新の記事ではないので、不安になり質問しました。

このアナウンスは着信拒否ですか?
相手も私もiPhoneです。

A 回答 (6件)

音声の通り圏外にあるか電源が切られているかです。



何かやっているんじゃないですか?
電話が繋がらないならLINEやメールで一言「電話ください」などと入れておくといいですよ。
    • good
    • 3

待つしかないですね。

    • good
    • 2

寝てるだけ、又は死んでるかも。

便りの無いのは元気な証拠。いずれか。
    • good
    • 3

そうだね

    • good
    • 0

その通りだと思います。


電源が入っていないか、もしくは圏外なのか。

着信拒否にそのアナウンスはありません。
    • good
    • 1

着信拒否の場合は「おかけになった電話番号は、お客様のご希望によりお繋ぎできません」のアナウンスになります。


なので拒否ではないですよ。
連絡来ると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A