プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠方に住んでいる母が電話に出ません。急用です。

長電話の真っ最中でLINEしても気づいてくれません。

携帯とLINE通話しか連絡手段がないです。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

近所の親しい人、親戚に連絡してみる。



時間を置いて、また電話かけ、出るまでかける。
    • good
    • 0

電報を打つ。



…最近、電報って聞かないね…まだサービスあるんかな。
あ、結婚式やお葬式に電報読むからあるよね(笑)

ご近所さん経由で連絡ついて良かったね!
ご近所さんありがとうございましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

お礼日時:2024/04/13 14:06

> 携帯とLINE通話しか連絡手段がないです


とすれば万事休すです。
急用の内容によっては警察を頼ることになりますが、警察に説明できる用件ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の人に電話しました。すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A