牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

忘れなくてはいけない、忘れたいのに忘れられない元彼、、、アクションさえしなければ忘れられないから思い続けていいですか?

A 回答 (2件)

忘れようとすると余計に頭のなかにいますよね。


他のことに興味ができたり忙しかったりすると気がつくと考えてる時間は減ってきます。
プライベートでも仕事でも楽しくなってくると考えてる自分がバカらしくなります。
私はそうやって考える時間が少なくなりました。
思い続けてると新しい出会いがないとか彼氏や旦那さんがかわいそうと言う人もいますが、楽しかったんだからムリ!って思ってます(^o^;)
    • good
    • 1

時間の流れと共にその気持ちほ薄らいで来るのではないでしようか


焦らずにゆっくりすごしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!