dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがないということで相談したらスポーツしろ!と言われました。最近運動不足だし、健康のためにもちょうといい!と思いました。平日、スポーツの種類によっては、仕事帰りのOLなどが多いそうです。
しかし僕は平日は仕事終わるのが9時ぐらいで、とても出れません。土日行くしかないのですが、なぜか自分の周囲だけでしょうか・・?彼氏がいない女性は土日家でぼーっとしたり買い物したりがほとんど・・・。逆に彼氏持ちの女性はデートやらスポーツやらで楽しんでます。

まあ、健康のためにスポーツするのはいいことですが・・・・・。土日にいってもおっさんばかりだったり、彼氏持ちの女性ばかりのような気がしてきたのですが、当たりですか?

A 回答 (3件)

身体を動かせば、いらない雑念も減りますよ。

恋愛もしたいならば、まずは自分磨きから。
スポーツもそうだし、何かやりたいことがあれば、趣味なりを楽しむ時間に費やしたらいかがでしょう?
癒し系でもいいし、自分を高める事でもいいですし。

恋愛も他もうまくいっている人は、自分のやりたいことを貪欲にしていての結果だと思います。
感性を磨き、人間としての魅力が出てくるのではないでしょうか。
    • 0

<まあ、健康のためにスポーツするのはいいことですが。

土日にいってもおっさんばかりだったり、彼氏持ちの女性ばかりのような気がしてきたのですが、当たりですか?>

ハズレです!、そうでもありませんよ。それにNo.1さんと同じ、出会いを求めてスポーツしようというのはどうかと思いますが、まあそれでいいです。最初はそんな<不純な>な気持ちで参加しても、スポーツってそのうちそれ自体が楽しくなりますから。

そうして汗をかいていたら、いつのまにか特別に親しい人が出来たりして・・・・・・。
    • 0

そうとは限らないんじゃないですか?それこそ偏見だと思いますが・・・

また、彼氏がいない女性が土日をぼけーっと過ごしていると思われているようですが、そうとは限りませんよ?

出会いを求めてスポーツクラブというのはどうかと思いますが、質問者様も、
「運動することは悪いことじゃない」
と書かれているので、ぜひ通ってみてはいかがでしょう。もしかしたら、運命の出会いがあるのかも・・・しれませんね。

がんばってください。
    • 0