アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを全肯定してくれる彼女を振ったら後悔しませんか?完全に好きという気持ちがなくなったわけではないとき。

A 回答 (3件)

好意を失くしたわけではなく、そして、全肯定して


くれる彼女ですよね。
いやいやそんな彼女を振ってしまっては、きっと後悔
するかと思います。
もし、もう全然好きではないというのなら、また話は
別ですが。
まぁもう少し彼女とお付き合いし、彼女への愛を再確認
してください。
今決断するのは時期尚早かと思います。
    • good
    • 1

こんな質問をするってことは、あなた自身今の恋愛に疑問を感じているのですね。


全肯定してくれるのですから、彼女の愛は深いのでしょう。
でもそれがどんな意味でそうしているのかは???
振られたくないとか、夢中になり過ぎているとか。
いつまでも続くわけないですからね、そんな気持ちは。
あなたは全くイーブンではない、そんな恋愛が不安なのでは。
振ってしまうかどうかはあなた次第だが、仕切りなおすのもありですかね。
ほんの少しだけ距離を取るとか、もっと彼女と話し合ってみたら。
全肯定も不満だと伝えましょうよ。
それからでも遅くはないですよね。
    • good
    • 0

全肯定は、


彼女が貴方と別れたくなくて
メチャメチャ頑張っているから、なのでは…?

大丈夫かな?

後悔するか、しないか、
で、付き合うのかな…。

どういう付き合いが
したいのかな。

普通に考えて
相手といると
楽しい、
くつろげる、
相手を思いあえる、
大切にしたいと思う

そういうのが
付き合う理由じゃないのかな。

ふる
ふらない、
ではなくて、

大切にするということは
どういうことなのか、

お互いを
想うというのは
どういう状態なのか

今一度考えてみることは
大事かと思います

貴方は
彼女を
どれくらい
どんな風に大切に
思っているのでしょう?

申し訳ないんですが、
伝わってきません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A