プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方。
この人との結婚はないと思って振った後に後悔したことはありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。


当時は相手の方がかなり私にせまっていて、
その時はわたしには重いと感じて振ってしまいましたが、
いま考えるとあれだけ私に熱心、そしていろいろやってくれた
ひとはいないな。と思っていて、振った事は後悔してますね。
あまりに迫ってくると反射的に引いてしまっていたんですが、
しかし、相手の立場になればそれだけ私の事が好きだったという事が
わかりましたね。
    • good
    • 0

約2名いるかな。

学歴と見た目は申し分なかった。正確には後悔というより、彼女と結婚してたらどうなってただろうと考えることがある感じです。
    • good
    • 0

性格面だったら無いかなぁ~


思いすごし、勘違い、だったら有るかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!