プロが教えるわが家の防犯対策術!

インコに名前を付けたいのですが、なかなか決まりません、、、
出来ればパ行から始まる名前がいいです!
誰か教えて下さい!

A 回答 (9件)

パピコ

    • good
    • 1

pajaro(パハロ)スペイン語で、鳥です。


鳥類の名前は、パ行で始まることが多いです。
パト(アヒル)ポロ(鶏)パボ(七面鳥)パロマ(鳩)ピコ(キツツキ)

ちなみに、セキセイインコは、英語でパラキート、スペイン語だとペリキト(Periquito)になります。

パ行から始まる名前を探しておられる偶然(?)には、驚きました。

スペイン語の名前で、パブロとか、パコも可愛いです。
    • good
    • 0

ぽっぽ


何インコですか?
インコの特徴とかを捉えて見ては、どうでしょう
    • good
    • 0

ピーちゃん

    • good
    • 0

ぱらりんこ


ぴよんて
ぷるぷるぷりん
ペピプペポ
ぽん太
    • good
    • 0

ピッコリ


フランス語で小さな子
    • good
    • 0

パチョレック

    • good
    • 0

パロル、パッキー、パティ、ぴーこ、ピミィ、ピート、ピルル、ピッチュ、ぷーたん、プッチ、プラリネ、ペーター、ペリーヌ、ペロ、ペペ、ポ

リー、ポポ、ぽんちゃん、ポージー、ポプテピピック、
    • good
    • 0

インコのパコちゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!