プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分外に行く時、人から見られます。そこまでブスではないと思うんですが…(自分で言うw)

友達と一緒にいても見られます。
昨日なんて友達といたんですけど、人から三度見、四度みぐらい見られました。

それって友達も嫌な気分になるんでしょうか…?

A 回答 (3件)

私ハーフです よく何度見てぐらいみられたりします。


きっと日本人の理想と違う残念ハーフなんでしょーね と思って日々過ごしてますよ。そこまでは...(自分で言うw)
一緒に歩いて遊んでくれる友達や彼氏は日本人が多いです。
嫌な気持ちになってるのかと不安にもなりますが直接聞くと私の性格外見含め好き楽しい優しいだから一緒にいるようです。
私は外見だけがよくて一緒にいるのはおかしいと思います。
そんな外見重視の人間は 信用しないほうがいいですよ。
外見重視の職場で働いてたときに本気でそう思いました。

貴方が気づいてない良さや貴方の外見性格含め一緒にいてくれてると思いますよ。

自信をもって...。
一緒にいる人間を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 16:33

男が女を見るのは



余程可愛い系
とてつもないブス系
ナイスボディ系
のどちらかです。

可愛い系も普通可愛い女も
この世の中飽和状態ですので
左程見ません、
やはりナイスボディ系
ではないでしょうか。
ミニスカート等はいてるとか。
お友達可哀想です。
    • good
    • 1

可愛いと思って、見ているのでは無いかな?


(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!