dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不思議なものですね、僕は今入院中なのですが1日3回自分でおむつ交換をします。人に見られたら凄く恥ずかしいのですが、おむつ交換する時に限って、看護士さんがカーテンを開けるんですね。だから今トイレでおむつ交換しているのですが、あとオナニーしている時も必ずと言っていいほど看護士さんが訪問に来ます、この現象は何なのでしょうか?神様のいたずらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

たまたまでしょ

    • good
    • 0

トイレに行けるのに、何でオムツしてるんですか?


矛盾してますよ(^○^)
    • good
    • 1

神様のサービスかも(笑)



ヘンテコ回答m(._.)m失礼します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!