アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、北洋銀行のカードローン、スーパーアルカで30万円借りています。現在返済中です。
年収220万円程で、東証1部の上場企業の会社に正社員として勤めております。
2016年4月に入社しました。
住居は、賃貸のアパートで家賃65,000円、居住年数は1年1ヶ月です。
彼女と2人暮らしです。

延滞などは、したことありません。

生活費に困り、15万円借りたく、プロミスから借りようと思っていますが
審査は、通ると思いますか…?

A 回答 (4件)

借りるのは貴方の自由だし、たぶん審査は通るでしょう。



でも返せないやろ?

返せるくらいなら生活には困らないよね?
    • good
    • 0

総量規制で言えば借入できる額は年収の1/3が目安ですので


その条件で考えれば通ると思いますが
もし借りたとしてちゃんと返済できるかどうか
利率も考えてご自分でシミュレーションしてみてはどうでしょう。
それで返済可能なら審査に通る可能性も高いですが、
それで少しでも無理があるなら審査も通らないと思います。
貸す側も借りる側も考えることは同じです。
    • good
    • 0

極貧してでも借りてはダメ!

    • good
    • 0

審査は通りますよ。


延滞してなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!