プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリについてです。
4/1に購入しました。
相手の指定は2.3日で発送
購入してすぐにこちらからメッセージを送りました。
全く返事がなく4/3にもう一度発送予定日を教えて欲しいと
連絡しましたが返事が帰ってきません。

購入前にコメント欄でやりとりをしてるので動いていることは確かめているのですが。

返事がないことが不安です、これはもう少し様子を見るか
素直に返事がないことに不安感をいだいていて返事を返して欲しいとつたえるべきでしょうか?

みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

返事を催促しても良いかと思います。


それでも連絡が無ければ一定期間経過後(確か1週間)キャンセル手続きが可能になりますのでそちらも視野に入れて置いた方が良いかもしれないですね…
売買において約束を守れない相手は信用できませんから。
    • good
    • 1

事務局にお問い合わせします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!