アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳、35歳くらいの婚活女性は受け身な人が多いですか?
相手からお見合いを申し込まれたけど、デートの誘いや連絡も全てこちら発信です。

もちろん快諾してくれるのですが、自分の意見とか無いのかなと思ってしまいまして…

A 回答 (2件)

33歳の婚活女性です。

今までの恋愛経験などから、女性が追いかけたり尽くしたりすると男性に冷められると言うのが頭にあるので、いいなと思う人がいても、やはり相手の誘いを待ってしまいます。

連絡に関しても男性は不精の人が多いから、こちらから送ると迷惑かなと思いなかなかできません、、、が、男性から頻繁に連絡をもらってるなら、そのうち自分からもたまには送っていいかな?と思ったりします。
正直両思いが確信できるまではどうしても奥手になると思います。

3回以上会われてるなら、早いこと告白して付き合ってからの彼女を見てあげてはいかがでしょうか?
    • 1

恋愛に奥手な人や苦手意識がある男女しか婚活市場に手を出しませんので。

積極的な人は、婚活しなくても普通に異性と出会い、その年までに結婚しているでしょう。
    • 2