アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教諭ってカラコンとか、ピアスとかOKなんですか?

A 回答 (3件)

教員です。



基本的には、一般社会人と同じかと。ただ、カラコンをしている先生にはまだ会ったことがありませんね。ピアスは、たまにいますが、勤務校によっては、管理職から注意されます。
    • good
    • 1

校則で生徒に対する規制はあっても教師に対する規制は無いかも知れないですね。


その学校の規則を見ないと分からないでしょう。
    • good
    • 0

学校によって違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!