プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県の七尾駅から富山の新高岡駅までいくバスと、その切符の買い方教えて下さい!!
(いろいろ調べてはみたんですが、なかなかよくわからなくて…)
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

わくライナーなら切符はありません、降車する時に精算してください


http://www.kaetsunou.co.jp/regular/wakura/
1200円です、降車口にある支払機で1200円分のお金を入れてください1000円札も使えますから

その他の、路線バスなら七尾から新高岡まで行くバスはありません、最寄りのJR駅から電車で移動してください
    • good
    • 1

県境跨ぎますからね、


直通は勿論、連絡する路線も無かったと思いますが。
    • good
    • 0

わくライナーというバスで七尾駅から新高岡駅まで行けます。


http://www.kaetsunou.co.jp/regular/wakura/

わくライナーは路線バスですので高速バスのように予約やチケット発券などはいりません。
停留所で待ってバスが来たら乗車し、車内で運賃を支払います。

>わくライナーの利用方法
>わくライナーを利用するには、一般の路線バス同様、時刻に合わせて停留所にてお待ちください。乗車前の予約は不要ですので、お気軽にご利用ください。
>運賃は先払いです。バス乗車時に降車停留所を運転士にお伝えいただき、運賃をお支払いください。
http://www.city.himi.toyama.jp/departmentTop/kik …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!