プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の写メの女性からストッキングや靴を盗んだ事、正直に「ごめんなさい。もうしません。」と謝れば、すぐ許してくれましたかね?

「次の写メの女性からストッキングや靴を盗ん」の質問画像

A 回答 (3件)

何となーく美女以上なので


ツンツンして口ききません
    • good
    • 2

先ずは、


そこへお座り!
って言われて、
お茶を出される。
    • good
    • 2

サバサバしてそうなので許してくれそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!