アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近彼氏ができて、ラインでやりとりをしているうちに
私が文字足らずな文章を送ってしまい、
勘違いさせるような内容になってしまいました。

私が謝りつつ違うということを送っても
彼は不信?に思っているようです。
ちょっと距離を置かない?と言われました。


私が送ったラインを1日未読され、
今は既読になっていますが
それから3日経っています。


早く誤解をときたいですが、
一週間は待った方がいいですか?
また例文などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

勘違いの内容がわからないとなんとも言えないなあ・・・

    • good
    • 1

どんな内容の文章に勘違いしたのだろう?


内容がわからないと答えようがないけど

とりあえず
言葉足らずでごめんね

こういう事を言いたかっただけなの
とハッキリ主張する

それでも、不信を持っていて許してくれない様な男なら
さっさと別れちゃえ

貴女の事が好きならば
許してくれると思うとは思うんだけど

内容によったら難しい場合もあるけど
誤解なんだから
ちゃんと、それを説明しましょう
誤解と説明しても許してくれない場合は
貴女の事をさほど好きでもなく付き合ったか
付き合っていくうちに冷めたかだと思うんで
付き合っていく事は困難だと思います。

悲しいけど別れを受け入れ
しばらくしたら新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0

どんな内容を送ってしまったのでしょうか?内容が分からないのでアドバイスしづらいですが、文章が誤解を生み喧嘩しているのならLINEでの文章の謝罪は不適格かもしれません。


彼に時間を作ってもらい可能なら会いましょう。無理なら電話で素直に本当に伝えたかったことを言った上で、きちんと謝罪しましょう。
    • good
    • 0

けっこう短期な彼ですね。

。それか相当な地雷だったか?
LINEじゃ埒あかないので会いに行くか、電話しましょう。
っても時間をおけば、冷静になると思いますけどね。今マックスかも。そろそろいいのでは?

誤解の内容、程度が分からないので、例文は書けないです。

こっから良い方に向かいますよ。
    • good
    • 0

会って話して誤解をとくしかないでしょうね。



「文字足らず(言葉足らず?)」なわけですから、文章ではダメでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!