dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は一度冷めたら、また好きになることはなかなかないと言いますが、男は一度冷めても、また好きになることは有りますか?

A 回答 (3件)

もちろんありますよ。

冷める処が、もっと刺激的になりますよ。
    • good
    • 0

あると思います。


ただ、インターバルの時間は必要かと思います。
    • good
    • 0

女性でも男性でもまた好きになることはありますよ^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!