プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が同時に好きな人っていますか?
以前から気になってたんですけど……。

A 回答 (5件)

両方好きです^^


オフコースと言うより、小田和正さんの時代です。
人づてに聞いたのですが、小田さんと草野さんの声の成分は
とても近いと言う実験結果があるそうです。
そんな感じしますよね。
2人とも声に余韻があるなぁと思います。
    • good
    • 0

40のオッサンです。

両方はまりました。オフコースはフォーク全盛の頃ちょっと違った路線で詩が女性言葉が多かったです。小田さんとすーやんの2人のデュオのころがスキでした。デビュー曲はキューピーマヨネーズのCMで流れてました。スピッツは哀愁ただよう曲が多くGRAYやB'ZやWANDSやオリジナルラヴとは一線ひいて逆に新鮮でした。スカーレットはカラオケの定番でした。最近ちょっと変わってきたのか私が年とったのか。でも聞いてます。小6のおいっこもスピッツにはまってます。思春期かも?
    • good
    • 0

私自身10年来のスピッツファンなのですが、以前、


オフコース等の音楽をリアルタイムで聞いてきた母
(50代後半)にスピッツをダビングしてあげたとこ
ろ、コンサートにまで行くようになりましたよ。
なんだか嬉しかったですねぇ。
    • good
    • 0

好きですよ~。


オフコースは中学校の時、流行ってました。
スピッツも好きです。
でも、他にもいろいろ好きな歌手いますね。
ブランキーもイエモンもミシェルガンエレファントも
ユーミンもミーシャもケイコリーもって
きりが無い!(好みがバラバラ)
っていうか、なんで気になってたのかが逆に気になる。
    • good
    • 0

はい!私がそうです。


・・・と言っても、オフコースに夢中だったのは20年以上前の中学生時代のことです。(もちろん今でも好きですよ)
スピッツを聴き出したのは1年前からで、今はスピッツしか聴かないっていう程のスピッツファンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!