アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北出身のバンドがあったら教えてください。
できるだけメジャーな人で、出身県及び市町村もわかったら教えてください。

A 回答 (4件)

ハウンドドッグかな。


東北学院大学の軽音楽部で結成。大友康平はじめ、メンバーのほとんどは宮城出身。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hounddog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 19:34

 「虎舞竜」


 といっても、東北出身はボーカルの高橋ジョージさんだけですが(宮城県)。
 高橋さんの奥さんは、あの三船敏郎さんの娘さんで三船美佳さん。歳の差カップルとして話題になりましたね。

参考URL:http://www.trabryu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 19:35

スーパーカー 青森県八戸市で結成。

'97年デビュー、今年2月に解散。
http://www.supercar-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 19:35

SING LIKE TALKING(シング・ライク・トーキング)(佐藤竹善さん他)-青森県出身です。



バニラバ-青森県出身で、「青森駅」というのが今流行っています。
今年メジャー進出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!