アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。90年代半ばに活躍した日本人の2人組ミュージシャンをできる限り多く教えて欲しいです。
どうしても思い出せないのです。

よろしく御願い致します。

A 回答 (4件)

No.3です


アクセスは今復活してますよ。
関東地方で聞けるFM Nack5で番組持ってます。
    • good
    • 1

まだあがっていないので思いつくのは、


class、アクセス
ぐらすかね。
違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アクセス、これだと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 17:15

「活躍した」ということは、もう解散してしまったり活動していないアーティストも含みますよね?



解散してしまったアーティストで2人組だと、
カズン・ZERO・19・EE JUMP・0930
が思いつきました。
19・EE JUMP・0930に関しては90年代半ばというより90年代後半に活躍したデュオになっちゃいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
はい、既に解散しており、現在はソロでそれぞれ
活動しているそうです。
しかし売れてはいないそうです。
男性2人のデュオです。

お礼日時:2005/11/30 14:43

こんなアンケートがありました。


http://www.tepore.com/koe/insupi/030313/futarigu …
90年代限定なんですね。誰だろう・・悩みます。
ぱっと思いつくのは、B'zとかLe Couple、Puffy、DEEN、WANDS、CHAGE&ASKA・・・。
歌っていた歌とか、こんな容貌だったとか、男同士、女同士、男女ペア・・・そんなのはわかりませんか?
http://tkkotsu.ktplan.ne.jp/corner-ranking-0.html
ランキングは参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
実は私も人に聞かれてものすごく気になってしまって
るんです。
男2人組ですでに解散しています。
現在はそれぞれ活動しているようですが、
売れていないそうです。
解散コンサートは大阪城ホールで、90年代なかば、
多分、92~94年くらいにはやったそうです。

お礼日時:2005/11/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!