アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で韓国人アイドルは皆似たような顔なのですか?
韓国ドラマでは個性がある俳優さんも見かけるので韓国人が皆同じ顔というわけではないと思います。
でも韓国のアイドルはすぐに韓国人だと分かる顔をしています。
なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

若年層の9割が整形手術を行うようです。


日本では理解できませんが、中学や高校の入学祝として整形手術を受けるようです。
テンプレート・金型が同じなので、みんな同じ顔になるのは仕方がありません。
    • good
    • 7

韓国アイドル…ウム 同じ様な顔ばかりで見分けが付かない


日本アイドル…ウム 同じ様な顔ばかりで見分けが付かない

結論
アイドルって似た感じになるんかねぇ?
一応韓国人と日本人って見分けは付く…と思う(ぇ
けどアイドルとしてはおいちゃんは見分けは一切付かないわ
全部同じ様な顔で
全部同じ様な格好で
全部同じ様な体型
どうやって見分けつけりゃ良いんだろ…
    • good
    • 2

韓国は整形天国だと言いますよね。



以前高須クリニックの医院長が言ってましたが、
「美人の黄金比率」っていうのを、韓国に伝えて、それが使用されているからですって。

探したら記事が出てきました。
https://joshi-spa.jp/828570
    • good
    • 0

デビューする前に売れるようにスタイルを良くしたり顔は整形してると聞いたことがありますよ。



だから皆同じ顔に見えるんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0

仰る通り瞬時に韓国アイドルってわかるな。


つやっとしてて癖のない綺麗な顔やな。
髪の毛なんかも80年代の日本のアニメみたいでカラフルやな。
あの顔、所謂整形顔なのかも知れんけど、全員整形済っていうわけではないと思う。知らんけど。
韓国人から見て綺麗な顔立ちがあんな顔立ちやからそういう人が選ばれとると解釈するとワイは合点がいくで。

日本のアイドルだってな、おいさんには区別つかんで。男も女も皆男爵芋見せられてる気分やわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!