アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合わせ鏡って怖いのでしょうか?
最近携帯とかに鏡が付いていたりするので危ないならカバーを変えようかと思うんですが…

A 回答 (4件)

合わせ鏡は霊道になると前にテレビで霊能者が言ってました。

2行目からの質問の意味が分からないのですが。スマホに鏡付いてて、何が危ない?鏡が合わせ鏡になる瞬間なんて、日常生活の中では普通にある事かと。美容院で仕上がり確認する時も合わせ鏡になると思いますが、そんな事の全てが危険な訳ではないかと。常時合わせ鏡にしている状態がよくないって事だと思います。あと、部屋に好きなアイドルやアーティストのポスター等貼ってる人もいると思いますが、ポスター同士も向かい合わせに貼ると、霊道が出来る。お互いの目線が常時合ってるのは、良くないらしいです。
信じる信じないは人それぞれですが、私は霊はメッチャ怖いので信じてますw
    • good
    • 2

気になるなら変えて下さい。


合せ鏡うんぬんよりも気にすることが問題
    • good
    • 0

怖いものは人によりますが、わたしは少し怖いです。


そして、合わせ鏡関係なしに、スマホケースに鏡はつけてないほうがいいと思いますよ。
落とした時に怪我をしやすくなりますから。気をつけてくださいね
    • good
    • 0

迷信、怪談の類いです。


気にしないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!