アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中2の女子です。
私は、flumpoolの大大大ファンなんです。
ある、ライブで知り合った同じflumpoolファンの友達がいて、かなり仲が良いのですが、その子はめちゃくちゃ可愛い子なんです。
で、Twitterでその子が可愛い自撮りをトプ画にしてたら、ある1人の男の人が「お、この子可愛い」
と思ったのか、その友達に近づいて来ました。
でも、べつにその友達はその男の人に興味が無かったのでほっといたら、、
その男の人が、
「俺実は、誠司(flumpoolのリーダー)の親友やねん。」
と言ってきたんです。
最初はその子も嘘だと思ってたみたいなんですが、その証拠?に、
誠司さんがその子の名前入りのサインを持って写真を撮っていたり、したんです。
だから、その時点でかなりflumpoolと近い関係という事で、めちゃくちゃ嫉妬しました。
さらにそのあと、またまたショックな事が起こったんです。
ある日、LINEでその子からとんでもない写真が送られてきたんです。
なんと、そのflumpoolメンバー全員とツーショットを撮ってる写真でした。
ありえないぐらいビックリして、めちゃくちゃ嫉妬してしまいました。
ただのファンだったら、「えー!!!!!!!うらやまし〜!!!」

で済むと思いますが、実は私はファンじゃなくて本気の恋なんです。
だから、私は毎週のようにファンレター送ってるしライブでも、なんとか目立とうと色々頑張っているのに、その、ただ顔が可愛かっただけでflumpoolメンバーと知り合えた友達が憎くてたまりません。
うらやましいし、めちゃくちゃ嫉妬しました。
どうしたらその嫉妬心を抑えられますか?
あと、私はブスなので芸能人にはなれませんが、どうにかしてflumpoolと知り合いになる事は出来ませんか?

質問者からの補足コメント

• あ、ツーショットを撮っているのは、その男の人に頼んでメンバーに会わせてもらったからです。

A 回答 (2件)

井上にTweet

• 0

憎んでばかりいたら、いい方には転ばないよ。

悔しい!何かで見返してやる!
と、思っていたら、それを見すかされて、悪い事を考えている大人にだまされてしまうかも。
(メンバーに会わせてあげる、なんて言われて、どこかに連れ込まれたり)
一途な女の子の匂いに、そういう大人は敏感に気づきますから。
それよりも、せっかく知り合ったその友達をつてに、サインとかもらったりした方がいいでしょ。
その子がやった、ツイッターに自分の写真を載せるのは、非常に危ないことです。
今回、彼女はいい目をみたから、危険性を実感できないでしょうけれど、
これから、何が起こるかわかりません。
真似しないようにね。
    • 2