プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてK-POPの女性アイドルたちは、あんなにピチピチの服を着ることが多いのでしょうか?胸もお尻も見えそうな。。座るときどうせひざかけやポンチョをするくらいなら、元々もう少し長めの衣装でも良いのではない
でしょうかなぜですかね?
国民性なのでしょうか?韓国は身長を大事にすると聞いたことがあります。縦のラインを美しく見せるための結論なんでしょうか?

A 回答 (4件)

外観だけで、中身を一切見ない国民性なので。


韓国の女子アナもそうです。
ロンスカの乃木坂46や欅坂46と偉い違いでしょ!?
「どうしてK-POPの女性アイドルたちは、」の回答画像4
    • good
    • 1

全員同じ顔なのがバレないようにするために、注意が胸やお尻にいくようにして、若い男性を取り込んで売上に貢献してるんです。

    • good
    • 2

事務所の指示なのでアイドル本人が着たい訳では無いかも知れませんね

    • good
    • 1

整形でお金かかってますから、見せてなんぼの世界です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!