プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と歌が上手いアーティストについて話題になったんですが、女性と比べて男性歌手はクセのある歌い方をする人が多いよねという話になりました。
クセのない歌い方で上手いと思う男性アーティストと言えば、誰を思い浮かべますか?

A 回答 (10件)

松山千春


中西保志
    • good
    • 0

宮本浩次

    • good
    • 0

声がいいのは「三波春夫」でも音ははずしてましたよね。

昔の演歌歌手は音を♯させたほうが上手く聞こえると思っていたのかな。
    • good
    • 0

No6です、杉田二郎も良いですよ。

実際に聞いて声の太さと渋さに圧倒されました。

    • good
    • 0

やっぱりNo5さんのおっしゃっている布施明ですね。


生で聞いたのですが、聞き惚れてしまいます。

    • good
    • 0

布施明さん。

    • good
    • 0

北島三郎

    • good
    • 0

谷村新司


さだまさし
    • good
    • 0

ハイド君。

    • good
    • 0

尾崎 紀世彦

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A