アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛さんが トークで。

「自分は死にたかったんだ。」とか 語って思うのは。

ドラマ 「とんぼ」の主人公きどりで。

いつまで 演じるんだよ!!

この人 小田和正や 佐野元春の様に 自分の向かう方向へ 活動してきてる人からすると。

一貫性がなく ブレすぎてて 長渕剛自体 変。

とんぼ、ドラマ出会わなければ。

どんなアーティストになっていたでしようか??

追記
演じて 信者を作るようなアーティスト活動してなかったと思うんで。
作品も出来ず とっくに終わってたいたと思う。

A 回答 (3件)

昔々のことですが「順子」を歌っていた時は、もっとヤサッぽいイメージで全く「とんぼ」風ではなかった。


おまけに順子の節で「お~真子!」とか歌ってたくせにDVで2年と持たずに離婚。

何ともあっけない幕切れで、当時は真子ちゃんがかわいそうに思えました。
他にもあれこれ取り沙汰されていたけど、何もかも鵜呑みに出来ませんから、本当のところは分かりませんが。

だから、ドラマの「○○ゲーム」シリーズ以降、そちらのキャラクターが色濃く反映されてきたものでしょう。
別にドラマも見ていないので、雰囲気は分かるけど、内容はよく知りません。
    • good
    • 1

意味不明。


とんぼの演技をずっとしてるって思いっきり一貫性だと思いますけど?
    • good
    • 1

感受性強すぎて生きづらそうなイメージです。

だから本当に「死にたかった」時期あったのかもですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A