プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国民で、本当に人類国民の味方として活動・言動してきたと思える人物は誰々いるでしょうか。

赤間剛、太田竜、鬼塚五十一、広瀬隆、中丸薫、ベンジャミンフルフォード、リチャードコシミズ、坂の上零、朝堂院大覚、副島隆彦、武田邦彦、馬渕睦夫、堤未果、小林よしのり、黒川敦彦、落合信彦、私ロンリーフリーマン等々

A 回答 (4件)

ペシャワール会の中村医師の功績は大きいですよ。



世界で水資源の争奪の紛争が数多くあったり、水資源が確保できたら人々の生活が豊かになるケースが数多くあります。
水という問題で人々が豊かになるということを世界に示した意味は大きいですね。

それから、今でも世界で問題になっている人民問題で、緒方貞子さんがセルビアを始め世界各地の数十万人の難民救出をしたというのも凄いですね
https://www.youtube.com/watch?v=9WPKH5IwOVc
    • good
    • 2

竈門炭治郎なんかも入れてやらなきゃ。

    • good
    • 0

ロンリーフリーマンという人については全く存じ上げませから除外しますが、


挙げられている面々は全員が、陰謀論者、ハッタリ屋、バカ相手の売文業、逆張りマン、詐欺師、嘘つき、誠意の欠片も無い輩ですけど大丈夫ですか?
    • good
    • 2

正義の仮面七色仮面は不死身なのだ。

「日本国民で、本当に人類国民の味方として活」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!