プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

95年の4月頃に浅倉大介プロデュースでデビューした『MODE』というバンドの事が知りたいです。
3~4年前に音沙汰が無くなってしまったのですが、解散してしまったのでしょうか?
ボーカルの方が女性で高橋由紀さんとかって名前だったと思います。
高橋さんは以前モデルをしていたことがあったそうで、背が高くてスリムでした。
どなたかご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

pearl-postpetさんの言うとおり、DAがMODEに曲を提供したのは「WILD SIDE」のみです。

その後、FOD(フェンディフェですね)のプロデュースに移行し、2ND ALBUMが出たところまでは知っています。
 余談ですが、MODEの男性陣は元テレピアスですね。
    • 0

MODEは95年4月26日 「WILD SIDE」 でデビュー。

高橋由妃(Vo)山田達也(Dr)平野健多(B)伊東正(G)マルチプレイヤー達からなるメンバー。
外部から曲毎にプロデューサーを迎えて常に新しいエッセンスを取り入れて作っている。
その1stシングルを浅倉さんがプロデュース、とあります。
浅倉さんが全面的に プロデュースしたわけではなかったのかもしれないですね。
その頃の月刊カドカワに少しだけそのことが載っていました。
MODEのボーカル高橋由妃さんはレギュラーラジオ『ミュージックネクサス(95/10~96/3)』で
パーソナリティを務めていたそうです。
高橋由妃(YUKI TAKAHASHI)さんプロフィール
本名: 高橋由紀 出身: 岩手県 誕生日: 10月31日 星座: 蠍座 血液型: A型 身長: 174.0cm

これ以上のことはわかりませんでした。
解散してしまったのかもしれないですね。
    • 1