アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドの曲で歌い始め

そばにいると傷つけちゃうから私最低だから黙ってあの日を思い出して

という歌詞の曲はなんでしょうか
バンドの曲なのですがバンド名がわからなくて知っている方教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ご回答していただいた内容が見れなくてお礼できませんが、アルステイクの曲でした!
    ありがとうございました!

      補足日時:2021/11/23 21:39

A 回答 (1件)

そんな下手な歌詞ある???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先程まで回答見れずお礼できませんでしたすみません。
アルステイクの曲ということが分かりました。
インディーズバンドですがすごくいい曲なのでよければ聴いてみてください!

お礼日時:2021/11/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A