プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨にも負けず・・
朝まで男より・・
GW スペシャル !(^^)!
”THE" がつく音楽グループを
教えてください。
※邦楽・洋楽ノンジャンルにて
ただし、おひとり様(Ⅰグループ・Ⅰ曲)にて( ^ω^)・・・
今回も皆様の、多大なるご支援を、お待ちしております。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

「教えてください。グループ名に ”THE"」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ
    素敵な曲を、ありがとうございました。
    今回は、これにて終了させていただきます。
    次回も楽しみにしています。

    「教えてください。グループ名に ”THE"」の補足画像1
      補足日時:2021/05/05 02:34

A 回答 (13件中1~10件)

まだ出てないのが不思議です。


The Beatles
この曲が一番すきです「Let It Be」♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
”THE”=Beatles
It's a very nice song
Thank you very much
”present for You”
https://www.youtube.com/watch?v=xdcSFVXd3MU

お礼日時:2021/05/01 00:43

野庭さん、度々失礼します。



THE BOOM。



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00004688/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
多々のご返答ありがとうございます。
この曲、いい歌ですよね !(^^)!
沖縄に仕事で二年ほど・・(良く聴きました)
懐かしい・・

お礼日時:2021/05/02 01:12

野庭さん、改めてこんばんは。



THE BLUE HEARTS

https://sp.uta-net.com/movie/4853/

♪トレイン トレイン も、いいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夕虹3さん
Thank you for always replying
♪トレイン トレイン も、いいね(^_^)
いいよね・いいよね
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
※今日も頑張ろう!

お礼日時:2021/05/01 02:27

The クルマ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
ゴメンナサイ・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 00:53

こんばんは~



The King Tones



今でも人気のある「グッド・ナイト・ベイビー」は
当時アメリカでも発売され、全米R&Bチャートで48位になっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません 
とても素敵な曲を
ありがとうございました。
おれいに・・
https://www.youtube.com/watch?v=pP8CfNGlBS0

お礼日時:2021/05/01 00:51

ではワタシは、『本物の方の』ザ・ドリフターズ



 ベン・E・キングの空前のヒット曲『Stand by Me』は、元々ベン・E・キングがドリフターズのリードボーカルだった時代、バンドの為に書いた歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
お礼に・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=3FygIKsnkCw

お礼日時:2021/05/01 00:47

みんなが知っているのでは、これかな。


THE BLUE HEARTS - リンダリンダ

たくさんの曲を紹介したいですが、1曲ということなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
”リンダ・リンダ・リンダ~ 素敵な曲
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/05/01 00:46

こんにちは!



「誰?」って、言わないでください!(^_^;)


◎The Who -「My Generation」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
ピート・タウンゼント いいよね・・(^▽^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 00:38

The The(ざ・ざ、というバンドです)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
"I heard it for the first time"
ゴメンナサイ・・(^▽^)/

お礼日時:2021/05/01 00:36

ザ・ドリフターズ



元々は音楽バンドです
グループサウンズの流れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
”8時だよ・全員集合”ですよね!

お礼日時:2021/05/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!