プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い出しが多分it's gonna be all lightから始まった記憶があります。男性ボーカルでおそらくバンド系です
めちゃイケなどでもよく使われていて気になって夜も眠れません。お願いします教えてください

質問者からの補足コメント

  • はい全部英語です!
    ちなみに90年代か00年かとおもいます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/27 22:48
  • ありがとうございます!聞いてみました!
    残念ながら違いました汗
    調べてくれてありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 11:14
  • ちょっと違いますね汗

    ここまでくると、歌い出し違うのかもしれません汗

    たらら たらったっー 
    たーらったらーたらーた 
    的なテンポなんですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 23:29

A 回答 (3件)

違いますかあああwww


ンンン、なんだろう。。
DEEP zone
RAMONES
のit's gonna be alrightはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いくつか調べてみたのですが


1番そうっぽいなと思ったのは
gerry and the pacemaker
のIt’s gonna be alrightかなと思いました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全部英語の曲ですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!