プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイ向けマッチングアプリを入れてみたけど、あんまりマッチしないし、会話が続く人もいなくて楽しくないから、消そうと思う。インストール3日で判断するのは早いかもしれないけど。でも、アプリを入れてるってだけで、僕のような要領の悪い人間は、時間やエネルギーを少しずつ無駄遣いしちゃうんだよね。アプリを入れながらも、それに気をとられず、自分の生活にも全力投球できる人はすごいと思う。僕は、特に何も来てなくてもついついアプリを開いてしまったり、ぼんやりあてもなく「探す」のところを眺めてしまったり、メッセージをなんと返すかもけっこう考えて悩んでしまったりするし、マッチするときの、イケる・イケないの判断もわりと時間とエネルギーを使うんだよね。これだけ無駄に気力と精神力を使って、あんまり芽が出る見込みも見えないのだから、消してもいいんじゃないかと思ってしまうよね。

A 回答 (1件)

来週土曜日くらいまで待ってみては?


年度末でみんな忙しいのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!