アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについてです。先日マッチした男性とLINEを交換したのですが、アプリで登録されている名前とは全く違う名前(フルネーム本名ではあった)だったのと、夜ご飯に誘われたのですが「コロナ怖いから宅飲みどう?」と聞かれ、さすがに初対面で家に上がるのは怖いのでお断りをし、普通に居酒屋で飲むことになりました。そこから詳しい日程を決めないままこちらからLINEを途切れさせてしまったので、再度連絡をしようか迷っています。正直顔がタイプなのでお会いしてみたいですが、これは完全にヤリモクと言われるものでしょうか?アプリ初心者なのであまり分からなくて、、

A 回答 (9件)

No.1さんに1票!



自然な出会いであろうが、マッチングアプリを利用しようが、異性を求めて活動しているのですからsexを求めない人間などいません。

求めないようなら体か心が不健康だと言うことです。

いきなり家飲みを誘うのはフライングでしょうが、身体だけ求めて自身の性欲だけを満たそうとする人間(男女共に)をヤリモクと言います。
ヤリモクの男とは付き合いたくないなら、sexする前に見極めるしか手段はありません。
    • good
    • 0

いきなり家は(。>﹏<。)きちんとお断り


するて決めて居酒屋デート行ってみては?
アプリの出会いでは写メより
実物のが男前な可能性は
2割いるかいないかだし
話し方や食べ方で冷めたりもあるから
実際会わないとわからないですよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリ男全員がヤリモクでは無いですから、見極めでしょうかね。


知り合われた方は 女慣れしているのかも?暫く様子見たり焦らしてみては?
    • good
    • 0

初対面で家に招こうとしている時点でヤリ目ですね。


しかし、本名バレたり、自宅を使おうとしたり、結構杜撰かも。
アプリで遊びなれていないのか、バレても平気な自信があるのか。
まぁしかし「絶対遊び!捨てられるだけ!」とも言い切れませんしね。
体から始まる恋愛もありますし。

>こちらからLINEを途切れさせてしまった
そこからどのくらい経過したのでしょう?
まだ昨日の話だとかなら別ですけど、
もう何日も経つし相手から追いLINEないなら、
真剣交際に発展する可能性は低めかな。


でも、顔がタイプ!なんだったら、
もう少し積極的にいってもいいかなと思います。
恋愛慣れしてないなら慎重さは必要ですけどね。
何回か健全なデートを重ねてみてはどうでしょうか。
そこで人柄を判断してから決めても、遅くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

初対面で宅飲みに誘うんですから体以外は興味無いでしょ



アプリ、気を付けたほうがいいよ
    • good
    • 1

>アプリで登録されている名前とは全く違う名前だった



騙すつもりで本名登録できないのでしょう。(信用できないタイプ)
    • good
    • 0

遊び相手を探してるんでしょう。


ヤリモク云々の心配するなら自然な出会い以外は難しいですよ。

仮に真剣に恋愛希望って言ったって結局はヤりたいからです。

いきなり自宅に呼ぶなんてまさにそのままじゃないですか?
    • good
    • 2

マッチングアプリ詐欺に気をつけてね。

    • good
    • 0

ヤリモクかはわかりませんがやる予定でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A