プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
calling、nickelbackの声とメロディーが大好きなのですが、
似たようなオススメアーティストを教えてください。
出来れば、声に力があって(ちょっと渋め?)、
アコースティックな感じの曲が多い、
かといってあまりまったりしないような。
そんなアーティストをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私もNickelback大好きなんですよ~。

■Crossfade
もう名前出てますが、これは本当にNickelbackに似てるとよく言われてるバンドです。
http://www.myspace.com/crossfade

■Breaking Benjamin
このバンドはボーカルの声に力があるし、メロディも素晴らしいのでおすすめです!
http://www.myspace.com/breakingbenjamin

■Skillet
メイン・ボーカルは男性ですが、コーラスとして女性ボーカルのいるバンドで、こっちもメロディ・センスが半端ないので、ぜひおすすめです!
http://www.myspace.com/skilletmusic

■3 Doors Down
このバンドのボーカルもいい声してますよー。
こっちは上に挙げたバンドに比べて、ゆっくりした曲が多いかも?
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …

…と、自分の好きなバンドばかりを挙げてみただけですが(笑)、参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません!!
教えていただいた4つのバンド、全部聞いてみました。
Crossfadeいいっすねー。Skilletもつぼにはまってます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/26 20:34

Chris Daughtryとかいいですよ。


もろにニッケルバック系です。
声も渋いですよ~
アメリカのアメリカンアイドル(だっけな?)っていうオーディション番組の人で売れに売れてました。(もう結構前です)
聞けば必ず気に入るはず。
it's not overとか相当良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
めっちゃ気にいって聴かせていただいてます!!

お礼日時:2007/10/26 20:44

Default - The Memory Will Never Die


Crossfade - Colors
Course of Nature - Caught in the Sun
Story Of The Year - Until The Day I Die
Hawthorne Heights - Saying Sorry
Three Days Grace-Just Like You
30 Seconds To Mars - Capricorn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Defaut、Crossfade、threeDaysGrace聞きました。
他のバンドは見つからなかったのですが・・・。
なんとしても探して聞いてみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/26 20:38

有名ですが、The Frayなんてどうでしょう。


声が渋めで、アコースティックな曲が多いです。

流石にメタルっぽい曲はありませんが・・!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
気に入って聴かせていただいてます!!

お礼日時:2007/10/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!