プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モノマネではなく、ただ似てる曲や声のアーティストを教えて下さい。

A 回答 (6件)

どちらもオリジナル曲なのでモノマネではないんですが、この時代の違う2つのバンドの楽曲の雰囲気が似ている理由は明らかです。



グレーター・バン・フリート

キングダムカム
https://youtu.be/Eihh_N_dT04


どちらも共通の憧れのバンドに寄せすぎているんですよね。
https://youtu.be/lcEqU4Bmo64
    • good
    • 0

Led Zeppelin - Stairway to heaven




Spirit - Taurus
https://www.youtube.com/watch?v=gFHLO_2_THg

前者が後者をパクったとして訴えられていたけど、無罪判決が下ったので「ただ似ている」だけの曲として認定されたと言える。
    • good
    • 0

薬師丸ひろ子




菊池桃子
https://youtu.be/D3LOYFSupWA

この頃のアイドルの声はみんな同じに聴こえました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとおなじですねwけど、ふたりとも可愛いから良し!
前の声優さんも可愛かった。

お礼日時:2022/04/15 00:51

山野さと子と橋本潮



笠原弘子と朝川ひろこ



https://www.nicovideo.jp/watch/sm24047412?ref=se …

同じ曲で聞き比べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロミオの方は本家とパチバージョンで似てましたが、もう片方は。。曲がそもそもわからなかったです。申し訳ない。

お礼日時:2022/04/15 00:46

こんばんは!



この二人は、似ているような気がします。(^-^)


◎AI -「Story」


◎GAO -「サヨナラ」
https://www.youtube.com/watch?v=H8a2k0cGmew
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく、言いたいことはわかる気がしますw
なんか似ていますねw

お礼日時:2022/04/15 00:05

eillという歌手が宇多田ヒカルの歌声にすごく似ています。

AimerとUruも似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eillさんと宇多田ヒカルさん。ほんと似てますね。
Aimerさんは、UAさんに似てる気が。Uruさんは声が透き通っててホント綺麗でした。

お礼日時:2022/04/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!