アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐系、相手を見返してやるって感じの恋愛ソング教えてください!!
邦楽でも洋楽でもK-POPでも大丈夫です!!

例 復讐 / My Hair is Bad
  恋愛凡人は踊らない / This is last
  Believe / 西野カナ
  SSW / コレサワ

A 回答 (4件)

ウエディングベル2


    • good
    • 0

恋愛ソングではありませんが…



日本にもこんな時代、あったのよ!
ライオットと言うバンドの曲…
ナリタ!
成田闘争ですね!
動画は当時の日本です!(マヂです!)
インストだけど…
燃えに燃えて下さい!(笑)
    • good
    • 1

古いのしか知りませんが。


うらみ・ます/中島みゆき

ウエディング・ベル/Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=RXpyrX8Q3Gc
呪い/山崎ハコ
https://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4
なんて、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

Cocco


カウントダウン?si=GvseCzt2MdzEmgaY
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A