アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘗てPsycho le Cemu等が所属していたレコード会社「PLUG RECORDS」について詳しく教えてください。嘗てTV東京系で「SPARK」という音楽情報番組を視聴していて知ったのですが、実体が良く分かりません。
 的確な質問の仕方が思いつかなくて申し訳ありません…。

A 回答 (3件)

No.2の者です。

PLUG RECORDSが何故あの様な顔触れになったのかは知らないのですが...少し前にはVividというバンドも所属していたと思います。このバンドは2003年6月14日に渋谷ON AIR WESTでのライヴをもって解散しています。
そして先に情報がなかったZipangなのですが、こちらも解散しているようです。

この状況を見る限りでは実質的に活動休止してしまっているのではないでしょうか?

この回答への補足

返信ありがとうございます。

でも、私は大好きだったんですけどね…あの番組が…。ビジュアル系は暫く御無沙汰だったこの私が再び引き戻されたきっかけになった番組でしたから…。
 これは余談ですが、実際に私の好きな番組はすぐに放送終了してしまうのに、嫌いな番組に限ってゴールデンに進出したり長寿番組になったりしています。こうなるともう、私は自分の価値観に自信が持てなくなって来てしまいますよ…。
 PLUG RECORDSの正体を知りたかったのですが、これでは解決しないまま終わってしまいそうですね…。神の降臨を待つしかありませんか…。

• 0

詳しいことについては知らないのですが、所属(?)バンドについて少しだけ。

JURASSIC
メジャーデビューしています。今月5日に新譜も出るようなので、元気なようです。

RONDE
今年5月に解散してしまったようです。

RESEARCH
2001年の5月に解散しています。

couch>>case
2003年の3月に活動休止したようです。

Mystic Moon
2001年の6月に解散しています。

あともう一つのバンドについては全く分かりません。
少しでもご参考になれば幸いです。

この回答への補足

PLUG RECORDSの所属バンドは一体どのような経緯でこの顔触れになったのですか?

「あともう1つのバンド」というのはZipangですか?

• 0

HPらしきものは発見しましたが、活動してるのでしょうか。

100%自信なしです。

参考URL:http://www.plugrecords.com/index.html

この回答への補足

>活動してるのでしょうか?

そうですね…それは私も気になってました…(笑)
近況を知りたいです。

• 0