プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある店でスピッツのロビンソンとまったく同じ洋楽が流れていました。
この曲は何と言うアーティストの何と言う曲でしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

【It Could Have Been Me】


ネットで調べると、この曲がイギリスのOUCHというグループが
カバーしているようです。
下記のサイトの「スピッツ」の「ロビンソン」のところをお読みください。
http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coverj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詳しく調べてみようと思います。

お礼日時:2006/11/20 19:40

OUCH の it could have been me


サッポロビールのCMで使用されていました。

スピッツのタイトル「ロビンソン」はタイにあるロビンソン・デパートから思いついた仮タイトルがそのままタイトルになったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詳しく調べてみようと思います。

お礼日時:2006/11/20 19:40

ouchというアーティストがカバーしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詳しく調べてみようと思います。

お礼日時:2006/11/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!