アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ではなく、ソー〇にいきましてセック〇をしところ、身体がビクンと一回波打った直後に
アソコがギュッと締り、ペニ〇が締め付けられました。その後5分くらいやり最後まで締まった状態でした。
これは中イキしていたのでしょうか?
行為が終わった後、すごい嬢が喜んでいました。

A 回答 (3件)

単に軽い膣痙攣を起こしただけかも知れないから


気を付けましょう。
    • good
    • 0

たぶん、プロとしてのテクニック。

    • good
    • 0

本当のことは、わからない。


しかし相手はプロ。
膣をしめることなんて、素人でも練習すればできること。
1人の客で逝っていては体が持たない、ってことも
憶えておいた方がいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!