プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューハーフの女性器でどうなってるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

生々しい話になりますが。

・手術
色んな方法がある。
私の友人は、ペニスの皮膚をひっくり返して押し込むことにより、膣を作っている。
ただ切っちゃうだけの人もいれば、亀頭の皮膚を使ってクリトリスを作る人もいるそうです。
友人が手術直後の時、私はたまたま友人の家で居候してました。
一日一二回、人工膣に棒状の物を入れてました。癒着を防ぐために最初は必要だそうです。

・メンテナンス、性交
洗浄が必要。
膣は分泌液がありますし、その分泌液が酸性なので雑菌の繁殖を自然に防いでいます。
しかし、人工膣はそれがありません。
具体的には、棒状のシャワーヘッドを入れて中を洗浄する。
旅行にはシャワーヘッドを持っていくそうです(それで空港で引っかかり「これ何ですか?」と聞かれるというのが、ニューハーフお約束のネタ)。
見せてもらいましたが、確かにぱっと見は何に使うものなのかわかんない形状でした。金属製の棒の先に、小さい穴が開いてるような物体。
セックスできる。ペニスの皮膚を使っているので性感もあるそうです。
女にとってセックスは心が充足される行為です(私は女です)。
男性のような性感が得られなくても十分満足できるのも納得します。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

男性器を切り取る場合は、

腸の一部を切り取って、膣穴もどきを作ります。
    • 3